忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気がつくと全然ブログを更新していなかった。
 背後の悪い癖だね。
 セルヴィアを見習って、毎週末必ず更新するようにしようかねぇ……。


 と言うわけで、たまっていたけどピンナップ報告。


 最近、よく遊びに行かせていただいてます伏見・美鬼ちゃん率いる友好結社内、美鬼茶で「マリみて」ならぬ「上みて」ピンナップを発注しようと言う運びになり、ぽんと枠を取らせていただいた一品。


 では。
 どぞ。
 
PR

 名古屋オフで、「フェニックスブロウ」のピンナップが欲しいと主張していました。

 名古屋オフで、「いちご貴族」相手にフェニックスブロウを放つというか、いちご貴族の頭をつかんで壁に叩きつけているピンナップが欲しいと思っていました。


  ……丁度良いところに窓を開けている方が。

 
 カッコイイ感じのイラストだったので、もう、迷わずぽちり、でしたよ。


 そして、こうなった。

 結社のみんなで温泉に行ってきました。

 うん。
 イベシナです。
 依頼はともかく、イベシナは無目的だと入らないので(適当なNPCを弄るとか、面白そうだとか)、こういうのもいいなぁ、と思う。
(実際、行ったのは『新緑の庭』よりも早かったのだけど、まぁ、3ピンですし時間が掛かったのは仕方ないかなぁ、と)

 で、琴櫻さん、さんと話し合って、ピンを作ってもらうことにしたわけです。


 ……ええ、お風呂ですよ?
 ……偉いことになったなぁ、と今更思っても仕方ないのですが。
 はい。こんばんわ。
 ピンナップの度に胸がふくらむと噂の芦夜です。

 ……そんな指定はしていませんよー。
 指定しなかったらそうなっただけですよー。


 さてさて、所属結社の揺蕩ウ式神ノ如クにて、イベシナに参加してきました。
 ここの結社ではそう言うイベントが多いので、ちょっと楽しい。
 弁当屋でも……と思うんですけど、☆が掛かることだしなぁ……と逡巡。
 でも、4ピンとか、楽しみです。はい。


 で、そのシナリオで、リプレイ的にはまぁ、色々あったわけですけど。
 それは置いておいて。


 せっかくの川に落ちた話が出来たので、それを描写して貰えないかと依頼発注。
 運良く昭乃広海絵師様の1ピン枠が取れたので、それを投げかけてみたのですが。


 こうなった。
 柿坂八鹿絵師様の二枚目ー。
 いやー。受理されたときは本当に嬉しく。
 看板を書いていただいて依頼のファンです。
 炎マークが立っていたから、ちょっと甘えてみましたけど、こんな素敵なピンナップができあがるなんて、もう、本当、夢のようでっ。


 また、いつか、お願いしますっ。


 ところでこの相方の高里・綾涙さんですが。
 美鬼茶が縁なのです。人の縁は奇縁なり、ってね。
 ……まぁ、親分と慕ってくれていて、本当に良い子だなぁ、と思っているというか、可愛くて仕方ないと言うか。
 ああ、私はどうして女PCなのかっ(A:背後の趣味)。

 まぁ、これからも頼れる親分でいよう。
 
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]