忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てしまった……。

なので、答えてみる。


頂いたのは赤楯・紅夜さん(>>Ruby Swallowtail)。
いつも極心でお世話になっていますー。

…何の因果で、私になついてるんだろう…。
と、時々不安になっちゃいますが。

まぁ、いいや。

指定:私(芦夜・恋月)
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
01:みつめられる
好き:ん? 何?
嫌い:(空気扱い)

02:頭をなでられる
好き:……え? いや、ちょっと、……え? ええ?
嫌い:……触るな

03:甘えられる
好き:……むー。……なんかあった? 愚痴ぐらいなら聞くよ?
嫌い:甘える相手、間違ってない? 私、貴方に甘えられる筋合い、ないんだけどさ?

04:二人きりのディナーに誘われる
好き:……キミを喰っちゃうぞー。……なんちて。……あ、あれ? 受けなかった?
嫌い:お弁当でしたらいつでも裕福度1でお売りしますよ?

05:煙草の煙かけられる
好き:……むー。身体に悪いから禁煙しなよって何度もさー。
嫌い:(吸いさしのたばこを握りつぶして)次は鼻? あご? 耳もいいな

06:抱きつかれる
好き:……もぅ……(仕方ないなぁ、と言う目)
嫌い:(組み付きを力でねじ切った後、回し蹴り)……痴漢は犯罪って知ってた?

07:突然キスされる
好き:……は、初めてだったのに……。も、もうちょっとロマンとかさぁ。……むぅ
嫌い:(唇を噛み切る)

08:「今日は帰さない」
好き:……そ、それは、どういう意味かなぁ?
嫌い:えー、キモいんですけどー。超ウケるんですけどー。

09:「消えて」
好き:……あ、うん。ごめんね。
嫌い:何か言った?(にこりと)

10:手を握られる
好き:は? え? えええ? あ、うん。……いいよ。
嫌い:(反対の手で殴る)

11:急に殴られる
好き:……あ、うん。今日はもう、帰るね。……ごめん。なんか、悪いことしちゃったね。
嫌い:表に出ろや。

12:「おごってあげる」
好き:え? えええええ? い、いいよ。無理しなくても。……で、でも、せっかくだからおごって貰う。
嫌い:貸し借り、つくるつもりないから。

13:対応を見たいキャラ
んじゃまぁ、十架くんとまゆらちゃんとほのりんに投げてみる。
まぁ、見てたら、ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばとんげっと
(はしっ!)←バトンげっと(何

うむ、恋月のぶろぐはよく覗いていたのじゃが、
わらわに廻ってくるとはびっくりなのじゃよ~。

というわけで早速答えてみたのじゃ♪
まゆら 2008/06/07(Sat)06:18:03 編集
無題
わざわざ恋人持ちに投げてくるとは・・・恋月先輩らしい・・・
ともあれ答えさせていただきましたぁ♪

追伸:恋月先輩のデレが予想以上に可愛くてびっくりでしたぁ♪
ほのり 2008/06/08(Sun)22:27:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]