忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。
本当なら実家でぐだぐだと気楽に過すつもりが、
「あー、福岡オフ、いまからいけるなぁ」
「じゃあ、福岡オフで俺と握手」

との言葉を受け、行ってみました福岡オフ。
※良い子は真似をしてはいけません。

・バスは朝8時出発。お土産も買っていくよ!(ザビエルと黒金かるかんMS九州銘菓「かるかん」。あとザボン漬け少々)
・開場は10時から。博多駅に着いたのは10時半。……まぁ、約3時間の距離だしね!
・因みに入場は11時だ。
・上様にザビエルを渡す。ザビエルは大分の銘菓です!
・まぁ、豊後のあと豊前に行ったりしてるから福岡でも間違いは……やっぱり認めない!!
・「俺と握手」発言の高城さんに遭遇。
「え? ホントに来たんですか」
 気をつけろ。芦夜はマジだ。
・バトルカード大会。ゲームはしたかったけどお話しすることを優先。ってか景品が東京オフのポストカード三種だったので辞退……。
・まずは羅亜羅絵師様に挨拶。クリスマス2ピン、ありがとうございました。
 ところで恋月の身長ですが165で更紗ちゃんは151なのですが(以下、世界結界)
 せっかくなのでスケブを依頼。
・次にトケタミかん絵師に挨拶。「うちのほのりがお世話になりまして。と言うかすみません。マジすみません」
・ってかトケタミかん絵師の口癖が「可愛いー」って事に気づく。
 いや、それ、男の子なんスけど……。
・せっかくなのでほのりんに電話。トケタミかん絵師と継いで見るテスト。
・まぁ、オフ会の時はお昼御飯を食べなくても生きていけると実感。かるかんとか残ってたしね!
・上様にかるかんを進呈。
・「ちょっとそこの人」
 上様に呼び出される。お礼? と思いきや。
「もう一個頂戴」
 長らくお土産を人に渡していましたが、二つ目を催促されたのは初めてでした。
・羅亜羅絵師さんからスケブが帰ってくる。おー。……更に巨大化した!!(してません)
 凛々しい恋月と可愛らしい更紗ちゃんの2ピン、ありがとうですよ。
・絵師さんの中に上様が座っていたので、スケブをお願いしてみる。……テツオー!!
・トケタミかん絵師にもスケブをお願い。
・交流会と称してフルーツバスケットが開催される。うわー。懐かしい。小学生以来ではないですか(※背後が)。
・無限も色々あって、次、銀雨に。やや。そこに座っているのは上様ではないですか。
・上様外道。
・そして全然動けないわたくし。うわー。座っているだけは面白くないー。
・「結社長」……じゃなかった!(椅子から立ち上がって座った)
・「高校生」……卒業した!!
・黒髪でつかまりました(戻ったら自分の席しか空いてなかった)。
・鬼になったら自己紹介。
・「ユキさん、ちょっと手伝って」
 のぼりを出しながら「弁当屋でーす」
・とりあえずそろそろえっち票については触れるな、背後。
・色々語ったものの、一番重要なジョブ(TWフルーツバスケットでは「自分に共通項のある人が動く」となっていた)については言い忘れ。「火狐×従属種」だよー。
・最後は一致団結して上様を鬼に。
「お前ら、やりすぎやぞ」
 僕らの心がひとつになれば何でも出来るんだ!
・一段落して歓談と質問会。
・とりあえず、今、銀誓館の宝物庫(?)でティンカーベルはがたがた震えているらしい。
・その他もろもろ。
・トケタミかん絵師さんからスケブが戻ってくる。
 ―「こ、これは」
・恋月をお願いしたら琴月さんが納品されました。
・そして二次会へ。
 と言うか、「すぐ帰る」といいつつ「やっぱ二次会しよう」ってのは反則じゃありません?>悠さん
・寮母さんと急接近。
・一夜の過ち……。
・というか、有名人であることを少しは自覚した方が……。
・大帝の剣は実は心情系でした。
・直人さんはここでも有名人。
・TRPGはすげー。
・GURPSで盛り上がる我々。
・とりあえず、今度、GMにっ……行けたらいいなぁ。

・そしてすることもなくなったので大分に特急で帰る私。




こんなところかな。
なんともはや、オフで駆け抜けたGWでした。
さーてと。


がんばろう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]