忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [30]  [28]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 柿坂八鹿絵師様の二枚目ー。
 いやー。受理されたときは本当に嬉しく。
 看板を書いていただいて依頼のファンです。
 炎マークが立っていたから、ちょっと甘えてみましたけど、こんな素敵なピンナップができあがるなんて、もう、本当、夢のようでっ。


 また、いつか、お願いしますっ。


 ところでこの相方の高里・綾涙さんですが。
 美鬼茶が縁なのです。人の縁は奇縁なり、ってね。
 ……まぁ、親分と慕ってくれていて、本当に良い子だなぁ、と思っているというか、可愛くて仕方ないと言うか。
 ああ、私はどうして女PCなのかっ(A:背後の趣味)。

 まぁ、これからも頼れる親分でいよう。
 




 ……はぁ(ため息)。
 凄く美麗で、もう、ため息しか出ないですよ。


 ……まぁ、綾涙に喰われている気がしますが、私が望んだ構図なのでこれでいいのです!
 ところで、私の立ち位置ですが、もしもこれが漫画やラノベの表紙だった場合、

「私のことはいい。ここは先に行け!」
 だったり、
「本当の敵は常にそばにいたのだよ、綾涙」
 とか言いそうな立ち位置じゃありませんか!
 ええ。
 ……むしろ望み!(←悪役、ちんぴら、死に台詞大好き(ぁ))


 しかしながら、誠に柿坂八鹿絵師様には大感謝ですよ。
 色気が苦手だと言う話しながら、本当に色っぽく書いて頂けて。やっぱり女はうなじですねっ。肩ですねっ。
 いや、まぁ。看板についていたコミカルな私も好きなんですけどね。


 まぁ。ただ一つ。
 ダブルパンチには笑っちゃったのですが(遠い目)。


 ……捨てる気は全くないんですが、これでファイアフォックスから変わることは出来なくなりました。
 うふふふふ。


 ところで、2ピンに限らずなのですが。
 これが挿入されると凄く気持ちいいわけで。


 ……出来る限り、綾涙をプールやGTに誘いたくなってしまっています。
 もう。
 ……楽しくて仕方ない。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は柿坂八鹿に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]