忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくこのブログを放置していたわけですが、それではいかんと思い立ち、頑張ってオフレポを書きますよー。


ってことで、GWの日本縦断オフですが、東京と名古屋、そして予定してませんでしたが急遽、福岡に飛び込んできました。
……まだ若いなぁ。


そんな走りぬけた軌跡を――。
途中、飽きるのを防止で箇条書き。
はっ。そんなオフレポさっ!!

・朝4:30起床! なんやかんやで準備していたら出発は5:20だった。
・途中タクシーを捕まえようにも、全然つかまらず、結局東京行きのバス停にたどり着いたのは出発の5分前。
遅刻したらどうするつもりだったんだ。
・雨は上がる。バスに乗った瞬間に。
・東京まで読む本を持っていたけど、朝が早かったので熟睡。Zzzz。

~東京着
・って、凄い雨なんですけど!
・とりあえず朝ごはんを探して有楽町をうろうろ。結局マクドでした。
・一時間ほど時間があったので携帯を充電。…今回のオフは携帯電話が命綱でした。二度も充電切れを起したけどな!
・10時過ぎたので途中の無印良品に立ち寄り、スケブを購入。
・10時半に会場入り。
・うわ。人多い! 知り合いがいない! 困った!
・ぼへっと座っていると昔の(背後が東京でやってた時の)TRPG仲間を発見。すかさず近寄る。
 ちなみに結社的なつながりはまったくありませんでした。
・いよいよ開始……と思ったら二階に移動しろだの、戻っていいよ、だの。
・ぐでぐでの開会式にちょっとだけストレス。早く始まらないかなぁ……。
・で、開会式も終了。
・まずは神と仰ぐ鰻ニョロリ絵師に挨拶。……スケブ依頼しちゃった(笑)。
 …と言うか、色々ありがとうございます。東京に足を向けて眠れません。
 いただいた色紙は…飾ろうかなぁ…。
・そのほか、友好さんやら色々巡り。…こっちは2ndの方がメインで。
・お昼ごはんをとらず、色々動き回る。
・西MS、依頼ではありがとうございました。柾木MS、遅刻は勘弁してくださいね。内藤MS、相変わらずエ【世界結界】
・こそっと卒業証書を授与される。うわっ。本物だ(本物だそうです)。
・抽選会ではカレンダーゲット。
・やや。そこにいるのは残念な長森さんではないですか(抽選会を一緒してもらいました)。
・小林蕪絵師がいるらしい。挨拶しないと。
・あ、スケブできたんですね!>ニョロリ絵師
 「……えーっと、愛の違いですか?」(2ndラブ)
 貰った300円で彼女とデートしちゃうぞー。
・そろそろ2ndと1stの順位が変わってもいいんじゃないかな!
・小林蕪絵師様にぎりぎりでスケブを書いていただく。ひゃっ。嬉しいっ。
・月ちゃんとほのりん補足。
・叶君のマンガ肉→肉まんが は、やはり「弁当屋だから~」的な勘違いっぽく。修正、お疲れ様でした。
・ほのりんの○ピン疑惑。
・2ndの某疑惑。
「そうしろって書いてるようなものですよ」 むしろそうしてくださってありがとうございます!
・そして二次会でゾンビ清掃部にお邪魔。
・目的地を探し、GT「有楽町」をうろちょろする私たち。う、運命予報士――(道に迷った)。
・いろいろ愚痴とか聞いていただけ、ありがとうございました。

・でもって、名古屋行きの夜行にのったわけですが……。
最後尾って椅子が倒せない。
ぴーんち。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフレポお疲れ様でした。私とほのりちゃん……補足? と、ともあれ、3会場制覇おめでとう(?)ございます
2008/05/17(Sat)21:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]