忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[40]  [37]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 高城・悠さんからバトンが回ってきた。

 何度も言うようですが、芦夜さんは気づけばバトンを受け付けますよ!
 ……えっと、回してくれるととても嬉しく思っていたり(笑)。
 ブログのネタ、探すのが大変なんですよね。


 ※指定されると書くタイプですが、「自由に」と言われると書けないタイプ。
 めんどくさがりなので。

 まぁ、聞いてみたいな、と言うことがあれば本当に気さくに答えるので、「迷惑かも」と思わずにどーんと。
 どーんと。


 ……まぁ、そう思う人がいるかどうかはもとより、私にそういう感じの人がいるかとか、色々。げふんげふん。



芦夜・恋月(あしや・こづき)

●平日の睡眠時間・起床時間 
 1時就寝、6時起床。
 …6時起床は外せないので、12時ぐらいに眠りたいなぁ、と思いつつ。ついつい夜更かし。
 良くない生活だなぁ……。

●お気に入り朝食メニュー 
 納豆とご飯かな。基本的に和食。
 可能だったら焼き鮭とか焼きたいモノの、ギリギリまで眠る不精者にそれは出来ないのでした。
 ……いやー、授業の開始は遅いんだけどね。
 弁当屋さんの仕込みが……。
(アパート暮らしなので、まずは部室に行かないといけない)

●通学中BGMは? 
 んーと。
 最近はずっとJanne Da Arcだね。特に何か、とは決めていない。


●歩くスピード速い人? 
 のんびり歩くのが好き。
 あとは、まぁ、周りに併せて歩くね。
 ……気遣っているつもりはないんだけど、まぁ、ほら、隣で歩いていた方が色々と安心っしょ。
 転けたときとか。

 一人だと、とりあえず少し早足。
 大股で早足だと、ダイエット効果が……げふんげふん。

●起きて一番最初にすること 
 あくび?
 とりあえず、朝ご飯の用意だね。
 まだ時間があるようだったら、うたた寝していたりする。
 危険だ。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は? 
 本を読む。
 でも、最近は自転車になっちゃったので、本がたまっちゃうんだよねぇ。
 ……ん? 自転車通学だよ?

●痴漢経験アリ? 
 された経験? した経験?
 された経験は、実はないのだ。
 不思議だねぇ。
 した経験?
 女だもーん(痴“漢”ではないと主張している)。

●学校に着く時間 
 30分くらいずっと。
 自転車も、ロードバイクにすればもうちょっと速いかもねぇ。


●学校でのあなたはどんなカンジ? 
 クラスじゃ猫被ってる。
 ……んー、まぁ、浮きたくないから、かなぁ。
 でも、微妙に浮いている。まぁ、こう言うのは地だからねぇ。

●みんなからどんな人だと思われてると思う? 
 ネタ人間っしょ?
 あとはエロい人か。

●好きな教科 
 理数系が好きだね。
 文系は嫌い。と言うか全滅。外国語に至ってはもう、アウト。
 ……運動は、まぁ、大好きなんだけど。周りの予想通りに。

●あなたの席は? 
 前から五番目の右から三番目。
 面白味もなにも無い席だね。

●窓から見える景色は? 
 いやー、遠いんだ。

●お気に入り昼食メニュー 
 売り上げ貢献の為に、【樹雨の虹】に戻って弁当を食べている。モラ弁が、売れ残るからそればっかりかなぁ、最近。
 ……こんなに安くて食べ応えがあるのにねぇ(もぐもぐ)。

●いつも一緒に居る友人の数 
 弁当屋【樹雨の虹】のみんな、あとは【月影楼】のみんなとつるんでいる、か。

●授業中の暇つぶし方法 
 睡眠時間。
 あ、でも、普通はちゃんと聞いてるよ?

●もしかして黒板出て問題解ける系? 
 ん。
 まぁ、普通に。

●何部? 
 結社活動が忙しいから、部活はパス。
 ……昔は弓道をやろうと思っていたんだけどねぇ。

●放課後は主に何してる? 
 みんなで馬鹿やってる。
 まぁ、GTに行くことも少なくない、かな。
 ほら、まぁ、うん。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店 
 晩ご飯のおかずとか必要なモノがあれば百貨店に。
 そのぐらいかなぁ。
 でも、晩ご飯も弁当屋さんですませることが多いので、自宅の冷蔵庫が活躍する機会が減ってる……。

 うん、基本的にはまっすぐに帰ることにしているんだ。
 ……最近、本屋にも行ってないなぁ……。

●帰宅後最初にすること 
 もう、帰り着くのは夜遅いから、お風呂に入って眠るぐらいだね。
 学校に申請して、弁当屋さん内で生活しようかなぁ……。

●宿題ちゃんとやってる? 
 ……い、一応。
 忘れること? 学生だから仕方ないよね。

●何時に寝てる? 
 一時ぐらいにねぇ……。
 あれ? デジャ・ヴュ?

●明日も頑張ってね☆ 
 ……頑張る……うん。

●学生のお友達5人に回してね☆
 ふむ。
 太一狼くん(b01112)
 芹田さん(b04665)
 ほのりん(b12735)
 平良さん(b15409)
 綾涙(b21859)
 に回してみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトン?
これはこれは大変結構なものをいただきまして、ありがとうございますぅ~。

自転車通学・・・恋月先輩ならイグニッションしてなくてもすごいスピードで自転車運転してそうですぅ~♪

えぇ~っと、スピードの出しすぎには注意ですよぉ~(ぁ)
ほのり 2007/06/14(Thu)04:09:30 編集
自転車
イグニッションしなければ時速60も出ないですよー。
芦夜恋月 2007/07/08(Sun)20:53:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]