忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [37]  [39]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。春眠暁を覚えずです。
 これを書いている時期はすでに夏ですが。


 勢いで取ってしまった2ピン枠。
 しかし、一緒に撮る相手がいないと言うか、時間も時間だったので、
あまり面倒事のないアキくんに(手紙の待ち時間とか)。


 それが、まさか、こんな形になるなんて!
 いや、かなり驚きました。

大木の下でうたたね


 まぁ、アキくんが男の子に見えないとかは置いておいて。
(この頃はある理由により、ゴスロリの格好でした)。


 もともとは大木の下、寄り添って……と言うイメージでした。
 まぁ、ちょっと寝相が悪くて「アキくんが私の胸を枕にしている」とは書きましたが、ホント、寄り添ってのつもりでした。


 ……なんで重なってるんだろう……(遠い目)。
 と言うか、この状況を撮ったの、誰になるんだよぅ……。



 あとまぁ、気になる点としては。
 私の表情が居眠りと言うよりも悦って感じですか。
 アキくん、あんた……何処を触ってるんだ……?


 もう一つ、実は足も気になるんですけどね。


 ……ショーツ、穿いてないですよね?
 いや、和服だからとかじゃなくて、色々あったら困るので今の世代は普通、穿きますよ!
 ……そう言う力説は置いておいて。


 もしも足を重ねているのであれば、かなり痛そうと言うか、可動範囲が広い股関節で、
もしも半あぐら(左足あぐら、右足を伸ばしている)であれば……見えちゃいけない場所が見えそうで……。

(某人からは「やってるよね」と言われた。
 ……かもしれないと汗を掻いた。……って、そこ、何を? とか聞かない!)


 ……全般的に綺麗な分、足の辺りがちょっと残念だなぁ、と思う作品でした。

(なお、某人にはアキくんのお尻が綺麗なので、「都築さんも穿いてないよね」と言われた。
 むむ)

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は村田智英に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


 なお、発注した時期は6月で、その頃、アキくんとマヤさんとの関係は普通の結社員同士だったので、
ご安心を(何。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]