忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[25]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春直さんからバトンが回ってきたので、答えてみる。
 基本的に投げられたバトンは受け取るつもり。
 まぁ、気付かなかったりするけどね。
 そう言うときは「投げたから」って言うと高い確率で記入するよ。

 ……地雷型バトンは見なかった振りをしても文句言わんといて。


 

!!あなたは『稲宮春直』と同じクラスになりました!!
 ――そっか。もうクラス替えの時期か。


【01:あなたは『春直』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 やっほー。
 ……しっと団とか発言したら命がないからね(ニコリ)。

【02:『春直』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 仕方ないなぁ。席をくっつけて。
 ……春直さん、教科書を見る振りして人の胸を覗くのは……。
 あと、スカートはちゃんと穿いてます。

【03:体育祭です、『春直』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 なんでもやってそうだねー。
 よし、障害物競走で平均台の上をぷるぷる歩くのはどうだろう?(鬼

 そりゃもう、クラスが割れんばかりの大活躍だよ。
「……ちょっとは期待したのに……」
 あれ?

【04:文化祭です、『春直』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 150キロの地獄から落ちていく役。
 落とすのはわ・た・し。
 何の劇とか何の役とかは判る人だけ判ればいい。

【05:文化祭、『春直』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 チェックしていた屋台一軒一軒を
「ここ、お奨めだぜ」
 と言いながら回ってそう。
 あとはカップルに痛い視線を二人で向けつつ、かな?

【06:文化祭、あなたと『春直』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 喫茶店。
 例によって私はウェイトレス。春直さんは……厨房かな?
 いや、ウェイターも捨てがたいかも……。

【07:服装検査、『春直』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 ああ、どこからつっこめばいいのやら。
 とりあえず、あれだ。マスクは登校時にやめて下さい。

【08:修学旅行です『春直』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 鎌倉の修学旅行ってどこなんだろう?
 京都と言うことにして……お寺参りかなぁ。やだなぁ。宗主とばったりあったりしたら。
 春直さん?
 ふけてるに一票。

【09:修学旅行、『春直』の部屋に遊びに行ったあなた、『春直』は一体何をしていた?】
 ……いや、男の子だから仕方ないとして。
 そんなにみんなで前屈みにテレビを見なくても……。
 ごめん。わたし、何も見ていないからっ。(ばたんとドアを閉める音と逃亡音)

【10:『春直』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
 割と孤立してるかな? みんなに怖がられている感じ。
 でも後輩とかからは慕われているので(智ちゃん?)、お昼は屋上で弁当を後輩と食べている感じ。

【11:『春直』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 誤字が酷いんで現国の先生に怒られてる?

【12:『春直』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 んー。とりとめのない雑談だろうねぇ。
 何故か某天文部の部長がどーたらって話題になって
「芦夜は  がホント、好きだなぁ」
「弄り甲斐があるからね」
 みたいな話題?

【13:『春直』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 ファーストフードでダベっている感じ?
 そこに何故か某結社のメンバーが集まって、ミニ集会みたいな感じに。

【14:突然『春直』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
 そんな、とうとうイタリア行きがΣ( ̄□ ̄;;)。
 春直さんの転校を出汁に、みんなでパーティだね。
 まぁ、春直さんだったらどこでも生きていけるだろうし、ツキが無いことだけは気をつけろと、ね。

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 基本的にバトンの類は流さないことにしているので、ここでストップ。
 持っていきたかったら持っていって良いよー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]