忍者ブログ
ここはTW2シルバーレインのキャラクター、芦夜恋月のブログです。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドアウト
基本的にこのゲームは4人が推奨。
なお、PC1、PC2共に同じ年齢(PC2の方がやや下でも構わない)で15~7歳頃を予定している。

 

PC1
ロイス:芦夜恋月  ポジティブ:純愛/ネガティブ:悔悟
カヴァー/ワークス  高校生/UGチルドレン
推奨Dロイス:賢者の石/対抗種/実験体
 チルドレンであるキミには同じ境遇の、様々な友人がいた。キミの親友であった都築アキ。そして、キミの大切な恋人であった芦夜恋月(あしや・こづき)。
 だが、一年前のあの日、彼女はキミの前から姿を消した。シナリオより帰還することが出来なかったのだ。
 そして今、キミの隣には同じチルドレンである彼女の妹がいる。……まるで、それが代償行為の様に。


PC2
ロイス:芦夜恋月  ポジティブ:憧憬/ネガティブ:恐怖
カバー/ワークス  高校生/UGチルドレン
推奨Dロイス:変異種/秘密兵器
 両親を失ったキミには姉である恋月が全てだった。彼女は時には姉として、そして時には母親代わりにキミに接してくれた。UGチルドレンと言う境遇は決して幸せなものじゃなかったけど、姉がいたからこそ、キミは弱音を吐かずに生きてこれた。
 だが、その姉も一年前、いなくなってしまい、そして、キミは一人という重圧に耐えきれず――生まれて初めて……姉を裏切った。

PC3
ロイス:ターンコート  ポジティブ:執着/ネガティブ:嫌悪
カヴァー/ワークス UGN支部長/特になし
推奨Dロイス:起原種/戦闘人格(特に推奨無し)
 最近、F市においてUGNの部隊が次々と襲われると言う事件が発生している。その背後に見え隠れするオーヴァード"ターンコート"。
 ターンコートにより再起不能になったF市支部長に代わり、キミが選ばれたのは、類い希無い能力と言うのもある。また、F市にキミの教え子達が派遣されているから、と言うのもあった。さらに言えば、そのターンコート自身にも、気になる点が見られたのだ。
 まぁ、それはおいておいても、久々に教え子の顔を見れると言うのは嬉しいものだ。キミはF市に足を進めた。

PC4
ロイス:"プランナー"  ポジティブ:感服/ネガティブ:脅威
カヴァー/ワークス  UGNエージェント/特になし
推奨Dロイス:生還者(特に推奨無し)
 あの"震夜"から8年の年月が経過した。
 キミはその八年前、たまたまこの"魔街(の前身となる都市)"に派遣されてきて、そしてあの震夜に巻き込まれてしまったのだ。
 8年間、君が思うのは家族の笑顔だけだった。会いたい。だが、会えない。
 幼かった子供達は今、どうしているのか。
 そんな焦燥に駆られる折、キミの元に現れたのは――プランナーと呼ばれる、敵の組織の長だった。
 ※PC2と芦夜恋月の親となることを説明。

*****************
んー、あれだ。
最初の出展だね。うん。
と言うわけで、こんな感じで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/15 玉太郎]
[09/11 八゜イ星人]
[06/08 ほのり]
[06/07 まゆら]
[05/17 月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
芦夜 恋月
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1990/01/24
職業:
高校生ファイアフォックス
趣味:
芦夜であること
自己紹介:
 全てのイラストは下記要項がつきます。

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様(私)に、
著作権は絵師の先生に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
アクセス解析
カウンター
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]